ブログ

見ない方が良いとは思います

やむにょむ

 

 

職場の偉い人に完全に「サムギョプサルでビールを飲むのが好きな人」って覚えられてしまった、いやまあめちゃくちゃ好きですが

 

 

恐らく生理前なのでとにかく何でも焦る癖と必死すぎて疲れすぎる癖とその結果一人になると無気力になってしまう癖が出てきています、しにた

 

 

なんかほんと躁鬱なのかというくらい生理周期でメンタル変わるよな、それ26年目にして確信に変わったけどもっと早く気付きたかったな、、普段関わる人に男性もたくさんおるのでpmddとは言わず気分屋というていにしているけどそろそろヤバい人だと思われそう笑

 

 

ま、どうでもいいが!^^

 

 

昨日一昨日とその前の日と60分hiitみたいなランニングするようにしたらもう腹の出方が変わってきてうける、運動すると頭空っぽになって気分転換になるし良いね!今日は早く寝ないとなので走らず寝ますが

 

 

恋愛、相変わらず完全に駄目でうける、うけるけど好きな気持ち全然消えねー、誰に話してもバカなのそいつやめなって言われるのにやめられない、なんでこう不毛な事を続けてしまうのか、人間というものはほんとバカ

 

 

最近の学び1:どんなに女扱いされて褒められても肯定されても最初は嬉しいけどされ続けると疑っちゃってダメ、言葉が薄っぺらいって怒るガールズの気持ちが少しわかった

 

 

最近の学び2:わたしは他人の事を支えるとか面倒見るとか向いてない、その人の成長を思ってというよりかは成長してくれないと自分に不利益があるからそれは勘弁してくれということで教えたりフォローしたりしてる(性格クソ悪)

 

 

学び3:でもちびっ子はかわいいし子供は欲しい ※現実的に考えると無理そう

 

 

ベッドタイムの楽曲紹介で「仮面を被るのは誰の為?」とか書いたけどそれ自分に言ってんのかおい?、あーでもわたしは仮面というかまるっきり性格をそこに寄せていくタイプだからちょっと違うか、全部本心で動いてるからな

 

 

あー自己中すぎて嫌になる、風呂入って早く寝ろ

 

 

吐き出すとすこしだけすっきりするね

 

 

恋愛対象として見ていない人から向けられる好意の気持ち悪さをよく知っているので自分の好意を相手に向けることがすごく怖いわーと思った