ブログ

見ない方が良いとは思います

はじめましての人へ

 

 

これはいい話ですが憂牡丹というわたし主宰のバンドをやっとやっとやっと解禁できまして!ありがとうございます!がんばります!

 

 

ティザー動画聴いて良いって言ってくれる人多くてちょううれしい!自慢です!自信ありありです!リリースしたらまたいろいろ綴ろうかと思います

 

 

で、ここからは良くない話ですが開歌を自分の周りの人(リアルの知り合い)に散々宣伝したし解禁ツイートも何人かリツイートしてくれたしでここ数日初めてわたしのTwitterへたどり着く人が多く、それきっかけでここへ飛んでくれる人も多いみたいでして

 

 

大変お恥ずかしい限りですが基本的にこのブログはホルモンバランス特有の情緒不安定で自己中な面ばかり吐き出しているもので、、、、、、いい年した大人が他人に見せるようなものではないことはわかっており、、、、、、

 

 

で、前回前々回あたりのスーパーメンボコブログ記事とか消すかめちゃめちゃ迷ってめちゃめちゃ考えたけど、もういいやめんどいこのままでいく

 

 

chu!メンヘラでごーめーん

 

 

ていうか先月のメンタルどん底が嘘みたいに最近元気なので!!!やっぱ春って情緒不安定になりやすいのかな!!!初夏さいこー!!!

 

 

余談ですが最近読んでる漫画で出てきたちょうちょファウンテン(情緒不安定)って言葉大好きです

 

 

そして一番書きたいことはやっぱり開歌のことですね

 

 

2023.6.23にeggs、youtubesoundcloudで先行配信、2023.7.7に各種ストリーミングサービスにて配信開始になります、我々の自信作、開歌宣言

 

 

こんな終わってるクソクソ女の表現をいつも良いねって言ってくれる優しいメンバーと一緒に完成させたep、正直自信ありまくりです

 

 

ベース中村匠はドロボウズで一緒にやってますが、うきぼでもメンバーとしてベース弾いてくれてます、今この人いなくなったら何も出来なくなっちゃう!いつもありがとう

 

 

開歌は曲の雰囲気バラバラな4曲入り、どの曲もカロリー高くわたしのやりたいことがメンバーのアレンジで数十倍数百倍になって形になってます

 

 

ほんと自信しかない、とりあえず聴きなね

 

 

https://youtu.be/VfOjGcVpp7s

 

 

ということでまたリリースしたら色々書きます、まずは6/23先行配信たのむぞ!!!eggsランキング上位に入りたいんだ!!!オラ!!!