ブログ

見ない方が良いとは思います

フラミンゴエッグ

 

 

 

わたしLUSHのことただ香りの強い店としか思ってなくて食わず嫌いしてた!わいとさんから誕生日に貰ったフラミンゴエッグを初めて使ったんだけど驚き驚き驚きだった!写真撮れば良かったよう

 

 

以前るなちに貰ったLUSHを使ったときはこれがいい入浴剤かあ良い香りだなーくらいにしか思ってなかったんだけど、これやばいね、まず見た目が蛍光のピンクと蛍光の水色で上に宝石のかけらみたいの飾ってあって可愛い、そんでお風呂に入れたらぐるぐる回りながらピンクと水色の泡がマーブル模様みたいに混ざって溶けて、気付いたらお湯の色は紫というかもはや黒で!しかも甘い良い香りする、、

 

 

オタクが推しについて語るみたいな長文になってしまったけどちょっとあのめちゃくちゃ気に入った、今度自分で買いに行こ

 

 

まだあとふたつあるのそれも楽しみ、、

 

 

とまあなんでこんなウキウキで文章を書いているのかというと、暴力的なホルモンバランス(いつもの半分のスパン、7日×4週のサイクルについて行けてなくてきつい)とか繁忙日への準備?とかなんかそゆのでずっと気持ちが休まらなくて、

 

 

毎晩酒浸りしてみても起きてみたらマイナスになるし浮腫んで顔がパンパンなだけでほんといいことないし、普段より3時間くらい多く寝てみても働く間に身体がちょっと軽いだけで帰宅したら大疲労で、そんなのをどうにかしたくて思いつくリラックスを片っ端から試してたら、LUSHの入浴剤で昼間から長風呂、がヒットしたということでした

 

 

朝帰ってきてご飯食べて薄着で寝落ちてしまってめちゃくちゃ寒かった状態でお風呂に浸かったというのもあるかもしれないけどとにかく今気持ちがかなり良い状態だー!

 

 

そして久しぶりに太宰治のダスゲマイネを一気読み@長風呂

 

 

快楽とはこれなのか( ◜ω◝ )

 

 

やらないといけないこといっぱいあるけどなんとかするぞ、、力の限り、、

 

 

きちがいさのじろが目に映ったもの全部呟いてるとこ最高に気持ち悪くていいよね、そうしてしんでみないと愛されてたかどうかなんてわからんっていう、本人は本音建前とか嘘本当とかにめちゃくちゃ苦しんでたのにな