ブログ

見ない方が良いとは思います

 

 

 

そういえばピル飲み始めてから半年以上経ったわけだけどわたし1年前くらいと比べたらめちゃくちゃメンタル安定してるな

 

 

まだ発作的に死にたくなる日はあるけどもだいぶマシになってるな、よかったよかった ホルモンバランス整ったからか肌荒れも昔よりは落ち着いてるし

 

 

まあメンタル落ち着いてるのは周りの人達に恵まれてるからなのもでかいかも 以前よりも仲良い人がめちゃくちゃいっぱいいてたのしい

 

 

何があってもわたしこの人の事嫌いにならないしわたしのこと嫌いにならないなって確信できるくらいな関係性の人もいて気が楽

 

 

新しく別のお仕事も始めたけどそっちの人間関係も良好でハッピー、しかも資格持ってるから社会の役に立ててる感もあり自己肯定感上々ですね

 

 

昨日年下の同僚にストレス発散法きかれて、わたしとっさに「友達と遊ぶ」って言っててさ、

寝るとか無心でtiktok見るとかそういう一人の趣味より人と関わってる方が楽しいって思えるようになったの嬉しいなー、って思いました

 

 

音楽とかバンドとかはまた別です なくなると困るのでそこに羅列するものではない

 

 

 

 

ていうかさ順調に体重落ちてってて鏡見て落ち込むことがかなり減ったの、自分しかわからないかもだけどわかるの、腹周り腰回り背中の変化、、、 病院通っててよかった

 

 

目標体重があと10キロ減なのでこのまま頑張って落として、肌も病院通ってもっときれいにして、年内くらいには自分の見た目大好きになれたらいいなー