ブログ

見ない方が良いとは思います

 

 

死にたい死にたい死にたいって感じです

 

 

心当たりはあります、ピルの休薬期間なこと、季節の変わり目なこと、働きまくってて睡眠あんまり取れてないこと、あと苦手な風強い日が続いてること

 

 

びっくりするくらい薬飲み忘れててかつたくさん油こいもの食べてるから罪悪感もあり、でも腹は減るし減りすぎると胃がきりきりするし

 

 

あとずっとご飯行きたかった人と急に三日後に決まったものの延期になっちゃったのも上がって下がってみたいな感じで泣いた

 

 

とにかくだ、心の調子が悪いのだよ

 

 

あと普通に風邪引いた、頭がかち割れそう

 

 

落ちたときにどうやったら上がるのかわかんないんだよお

 

 

はーしにた

 

 

何かをする元気ない