ブログ

見ない方が良いとは思います

久々に元気です

 

 

なぜかというと魔の休薬期間を乗り越えたからです、そしてお仕事お休みだからです

 

 

ハッピー(満面の笑み)

 

 

今週本当に辛かったな、、、色々考えちゃう出来事が多すぎで気を張りまくってたな

 

 

バイト先のめちゃくちゃ親切で信頼できる友達が今週よくシフト被ってて、いるだけでだいぶ精神的に支えになってくれててまじで助かった

 

 

この友達掛け持ち先も一緒だし遊ぶときも大体一緒なので助かる、感覚似てるとこ多いし最近美容への関心が高いとこも一緒でまじ良い

 

 

今日体調すごい悪いって言ったらあがり何時か聞かれて答えたら「一緒だ!がんばろ、帰りは任せて担ぐから」って言ってくれるんだ笑、根っこが優しい

 

 

 

そんなことよりですね、わたし全然気を抜けないていうかまだまだ頑張らなきゃいけないんだよね実は

 

 

まあ自分のために張る気だからいいんだけど

 

 

なにかというとね、今月末わたし誕生日なんだけど、そのタイミングで個人名義でep出そうとしててね

 

 

配信サービスの登録が希望日の2週間前で、それが来週の火曜なので今めちゃくちゃ頑張ってる、それのせいでバイト休んだりとかうきぼへの時間削るとか特にしてないので、普通にタスク山盛りになってるっていうね

 

 

ここ見てる人ほとんどいないしわたし早くお知らせしたくてそわそわしてるからタイトルと曲目載せちゃお、笑

 

 

2024.4.30 配信リリース(予定)

タイトル『hyper higher』

収録曲

1.渋谷(covered by wit. by namaenonaiaki)

2.奪取線香(covered by wit. by namaenonaiaki)

3.ohiraki

4.ssc

5.満身創痍(covered by wit. by namaenonaiaki)

6.hyper higher

 

 

ゆろえの楽曲から2曲、うきぼから1曲セルフカバーするのと、随分前から出来てて友人と共作しようって言ってて流れてたohiraki、あとは完全新作のsscとhyper higherの6曲です

 

 

タイトルは「もっと上へ」みたいな言葉を2個並べた、くらいの解釈で大丈夫です 向上心忘れずに行きたいのでこのタイトル付けました ガンガンいこうぜ!的なノリです

 

 

sscはサバゲチームSAAJの新コンテンツとタイトル一緒だね?もしかして?そうかもね?笑 まあまだ会長にもなんにも話してないし曲も出来てないんですけどね、、、(まじ締切との戦い)

 

 

今年個人的にやってみたかったことやってみようイヤーなので、色々やってみてます、楽しいとっても!

 

 

がんばれ!!!!!!!わたし!!!!!!!

 

 

 

あと、うきぼ今月ライブないし動き何もないっていうふうにはしたくないのでvlog上げようとしてるんだけど、その編集もしてる今、、

 

 

そんで別件で私用で動画編集しようかなとも思ってるので、月末までブルーライトとの戦いになりそうですね、、、

 

 

もう既に瞼の裏めちゃくちゃ充血してるけどまだまだ頑張れ眼球よ

 

 

そして美容強化月間として予定詰め込んでしまったので今日午後は病院とホワイトニングとまつえくで潰れますね、zozoも届くし

 

 

今週末と来週はめちゃくちゃ楽しみにしてる遊びとご飯あるので頑張れまじでわたし

 

 

 

さ、吐き出したしやるぞー

 

 

うきぼ今実質準備期間なんだけど、はやく動き出したいな、うきぼでみんなとこの先やりたいことがいっぱいある、、、