ブログ

見ない方が良いとは思います

新年あけまして平穏戻りつつ

 

 

バイト先の繁忙期が終わった模様です お疲れ様でした 心身しんどかった、、

 

 

けど同じ部署?の人でも違う部署の人でも同じ時間帯に一緒に働いてる人のほとんどが仲良しなので楽しいです 良い職場〜

 

 

 

 

最近のわたくしを一文で説明すると、大事な日に一緒に過ごせて付き合ってるみたいな感じなのにその時はっきり言葉にしなかったうえ最近会ってなくて連絡も落ち着いててこれは付き合ってるのか付き合ってないのかわかんないからききたいんだけどきいたら終わる気がするからきけてなくてもやもやする、です

 

 

 

 

わたしのバンド名教えてなくてsnsは知られていないはずなのでこのブログも多分ばれていないはず

 

 

もしばれてて見てるとしたらわたしはめちゃくちゃ悩んでるので今すぐ電話してくるように、、、

 

 

でも恋愛以外が充実してて全然毎日楽しい

 

 

100%の素のわたしで向き合うバンドに関してだけは自分の気持ちコントロールできなかったりしてむずくてああああってなる時あるけど基本的に楽しい

 

 

とりあえずもう今は寝た方が良いことだけは明確ですがさっき下巻に入れる歌の歌詞できたからテンションあがっちゃってて眠れない、これは明日終わるやつ、、、