ブログ

見ない方が良いとは思います

ひっ

 

 

 

酔っ払ってたから定かじゃないけど記憶間違ってなければちゃんりがこれ読んでるらしい、変な心配かけてごめんね大丈夫だよありがと

 

 

 

 

昨日はネイビーフロア赤坂にてライブでした、初めてトリでした

 

 

せっかく最後に選んでいただけたので嬉しかったし気合いも入れてたけど、あとからうちの録画見たらとんでもないクオリティで、正直あの対バンの皆さんの中でトリやるのは申し訳なかったなと思っています、、、

 

 

なんかさー、難しいよねバンドの運営って

 

 

わたしは学生時代部活動漬けだったし大学行かずにすぐわりときちんとした小売店で社会人してるから、チームとか上下関係のなかで何かをするのは慣れてるけど、やっぱりそれでも、なんというか、郷に入ってる側だから楽だよなーって思う

 

 

郷に入っては郷に従えの郷ね

 

 

うきぼはわたしが作ったバンドで、わたしがバンドのアイデンティティを担ってて、メンバーもある程度わたしが決めて、いわゆる郷側をやらせてもろてるんですけど

 

 

権力ワンマンにはなりたくないけど、でもならないとバンドがブレるからある程度はワンマンになる必要があるわけで

 

 

幸いなことに皆それをわかってくれてるから勿論意見はくれるけど基本は従ってくれてるわけで

 

 

でも、メンバー誰でも有り得ることだけど、どうしてもその人の中の正義がわたしと真逆、って事が起こってしまったらどうしたらいいんだろう

 

 

譲るべきか、譲らぬべきか

 

 

妥協って結局お互い譲るってことですからね

 

 

例えばもしかしたら相手の方が正しいことを言ってて、でもわたしの意見も決して間違ってはいなかったとして、そしたら他メンバーと多数決すればいいんだけど、もし相手の意見が通らなかったらかなりモヤモヤするよね

 

 

うちはバンドだから演奏するメンバーっていう点では全員横並びだけど、運営の面ではわたしがトップなわけで、

 

 

うーんわけわからなくなってきた

 

 

結局なにがいいたいかって、長く続けたいからみんな仲良く楽しくやっていきたいなってことなのよね

 

 

うーんもはやわたしが圧倒的になれたらいいんだけど、、

 

 

圧倒的に他の人よりすべてがよければいいんだけどねー、そうでもないからね、、わたしよわよわだからね、、

 

 

収拾がつかないけどまあいいや、わたしは今すた丼を食べきるか残すか悩んでいるのだ