ブログ

見ない方が良いとは思います

きゅーっと

 

 

 

思い当たる節がいくつもあってどれのせいかわからなかったメンタル由来の持病、だいぶ落ち着いたのか、ふと鏡を見ると回復の傾向が見られてほっとする

 

 

昔より時間も自由もお金も沢山自分に使うことができるようになって、昔より遥かに幸せで、ただ昔より色んな事を知ったぶんもっともっととわがままになっていて、昔なら諦めていたことも今なら出来る気がするし実際出来ていたりする

 

 

変な人やはみ出る人をバカにしない、色んな人がいて良いじゃないか、あなただけじゃないんだぞと、そういうここ何年かの風潮に、ものすごく心が救われている

 

 

特に何かあったわけじゃないし楽しいこと嬉しいことだらけの日々で、何度も言うけど数年前より遥かに心は健康だけど、何の切っ掛けか急に動悸が治まらず不安になる日がやっぱりたまにある

 

 

いっそ楽になりたいとか思うけど、苦しいけど、どうにかこうにか、死なずに生ききろうと思う次第であります

 

 

急にいなくなられる方が苦しいことわかってるので

 

 

いいか、真っ当な人はこんな時間まで起きてちゃあだめなんですよ、連絡も返さずにsns見漁りやがって

 

 

わたしは生活が夜型なのでいいんです

 

 

もうそろ寝ますけどね

 

 

 

 

 

何年か前の知り合いで苦手だった人が、もうそろそろのことをそろそろぼちぼち、略して「そろぼち」って言ってたの、すごい嫌悪感あるのに移ってしまって、未だにたまにうっかり自分の口から出てしまうの、すごく不服