ブログ

見ない方が良いとは思います

震える

 

 

最近ときめいてないねー、何にもときめいてない

 

 

べつに特別なにかあったわけじゃないけど働いて働いて働いてだと自分が女であること忘れそうになるよね、ましてやバンドでリーダーなんかやっちゃってるとなおさらしっかりしないといけないし

 

 

最後に誰かに甘えたのいつだっけなーって感じ

 

 

甘えたいで済めば良いけど受け止めて欲しい愛してくれと思い始めたらおわり、メンヘラの始まり、最近天気悪かったからかそうなりかけてて本当に危なかった、好きっていう気持ちより誰でも良いから満たしてくれみたいな超受け身メンタルはだめだ、自分からもちゃんと差し出さないといけないぜ

 

 

てかさ外出するのにやる気スイッチ入れる必要ない人の頭どうなってんの、そもそも外出する為に支度をする為のスイッチも必要なんだけど

 

 

あと寝起きからいつもと同じテンションの人、羨ましすぎる

 

 

最近昼勤夜勤が混ざるようになったらさすがに生活リズムが狂いだして、うーん非常に良くないですね

 

 

完徹するか物凄く寝るかのどっちかみたいな日々じゃ

 

 

寝起き悪すぎて出掛ける前にこれ済ませようとか全然出来ないのでやることは家帰ってきてからやるしかないんだけど、過眠のターンの時は帰ってきたら一瞬で寝ちゃってもうね終わり

 

 

何時に帰ってきても帰ってきたら寝ちゃうし何時に家出なきゃいけなくてもそれまで寝てるし、ほんとよくないよねなんとかしたい

 

 

それで取り戻すかのように完徹してやる事終わらせたら疲れてひたすら寝るみたいな

 

 

よくないねー

 

 

でもさこういう日ほんと眠れないからさ仕方ないよね、寿命と引き換え感はあるけど長生きしたいとは思わないしなんでもいいかなー

 

 

連絡無精のわたしにしては珍しく友達一人と半月以上毎日ラインしてるんだけど、体調崩して二日返信しなかっただけでその子に生きてる?!って生存確認されたのうけた、良い奴すぎた

 

 

なんか久しぶりに歌作りたいし絵も描きたいよ、創作欲が出るくらい体調戻ってきた

 

 

がんばろっと色々

 

 

そういえば月末はわたしのお誕生日ですよ、何くれるか決めた?🤔(?)

 

 

とりあえず欲しいのは現金