ブログ

見ない方が良いとは思います

 

 

春生まれなので春が好きです、花粉症じゃないので春に不満は特になかったんですが、日本酒のむと百発百中で強めに頭痛くなっちゃうことが最近判明して、春限定の越後桜を気軽に飲めないことそれだけがかなしい

 

 

日本酒で春を感じられない可哀想な女、名無秋

 

 

来年はもっと財力を上げて春限定の良いクラフトビールをしこたま買うんだ

 

 

EVEクイックDXって4時間空けないとまたのんじゃいけないってしってた?わたしは知ってて追いイブして日本酒頭痛をおさめてるよ、副作用なんかくそくらえ

 

 

あと低気圧なのか月の満ち欠けなのかなんなのか知りませんが何も理由なくメンタルはボコボコ、メンボコの時ほど濃いめの化粧がしたくなる、なので最近目周り赤っぽかった頃のムロパナコちゃんになりたくてそういう色味のアイシャドウ買っちゃったよ全然使いこなせないが

 

 

最初、このブログは前みたいに気持ちの吐き場にはしないと思うみたいなこと書いたんだけど、やっぱり書いちゃう、笑

 

 

自分てほんとに人間としてだめだなーって思うことが多すぎる、なんで他の人が当たり前に出来ることができないんだろうとか当たり前に感じる気持ちを感じられないんだろうとか

 

 

顔面が良ければ社不です♡とかいってワンチャンTikTokerとかなれたかもしれないけどどうしてもそうはなれないからなー、わたしはわたしと一生付き合っていかなきゃいけないからなー、と言い聞かせるけど、むりだねこれは

 

 

シンプルに季節の変わり目の情緒不安定なだけだと思うからやり過ごすしかない こんなことで胃が痛いの意味分からなすぎる くそが

 

 

 

頑張れわたし

クソクソのわたしより