ブログ

見ない方が良いとは思います

波が

 

 

 

順調→ドン底→ドン底→さらに底→ちょっと上がり→最高!→底 ってかんじ

 

 

平たい言葉だけど、わたしがなりたい自分を演じて(?)なりたかった結末を迎えたらめちゃくちゃ幸せだし頑張って良かった!ってなるけど、家に帰って一人になって素になるとあれは虚像、、嘘偽り、、ってなんかわけのわからない不安にどーんとやられる

 

 

あれは作り物のわたしって明日の朝まで気が付かなければずっと幸せなんだけどそういかないし作り物のままで居続けるとフッと疲れて虚無になってしまうのでよくない

 

 

なんか去年とかもこういうこと書いてた気がする、学ばないなー

 

 

みんなに好かれる自分でいたいとかいう傲慢さ、手に入ると手放せないよねー